無事終了

ファッション ショーが無事終わりました。

サンプルをショーの3日前に急いで郵送し、当日は始まる時間ぎりぎりまで

ウェブ ショッピングサイトの雑用をして、終わった時は今度は落ち着かない。。

それまでは家がプリント工場になっていましたので、とりあえず風呂場、台所

、水面所などを掃除をしました。印刷をした後にスクリーンやスキージ等を

洗っていたので、排水管にインクがつまっていました。。。

今 この問題をどうすればいいか考慮しています。なんかいい方法ないかなー。

コメントを残す

