作品

原宿のデザインフェスターで展示してある作品をのせてみました。

こども部屋に飾りたい絵をイメージにスタンプ、印刷してみました。

apple box

apple box

ボックスの額縁を購入したので、シアターっぽくつくってみました。:)
かわいい展がテーマということで、透明感と色の可愛さとやわらかさを主張。

what is cute?

この作品は1ヶ月前から練習で作っていたスタンプを
使いポスターにしてみました。ここでもかわいいの
定義をオリジナルアルファベットはんこを使用して
表現。けっこうエンジョイしました。

コメントを残す

