予選通過

今日 とても嬉しいニュースがありました。

数週間前にroughstoneギャラリーが主催しているポストカードコンテストに応募をしました。このコンテストは一般の方々からの票をとり、その中から票を多く取った300作品のみ5月15−16日にある第31回デザインフェスタで展示できるのだそうです。

そっ、それに リトルレディのポストカードがひっかかりました。笑

1人のアーティストが作品を3−4点出している中、リトルレディは(ポストカード一枚のみで)
一本勝負でいきました。今度はデザインフェスタでコンテストだそうです。

楽しみです

コメントを残す

