Tシャツ選び

季節はずれにtシャツを作成しているリトルレディです。

リトルレディの雑貨はほとんど手作り。ということでtシャツもと言いたいところなのですが、
さすがにtシャツはネット通販で購入。

私のお勧めはTshirts.st かtshirt.co.jp のサイトです。
どちらも有名なtシャツブランド(anvil,united althle)を持っていて、色やサイズが数多くあるので嬉しい限りです。

ちなみに使用しているtシャツはunited althleさんのgirl’s サイズです。細身に作られていて、身丈が少し短い。そして、痩せて見える!!! これ重要です。

tシャツ生地がとてもしっかりと作られているので、お洗濯を何回しても首のところがヨレヨレにならないらしい。。

tシャツも進化してるんだなーと思います。。

次はtシャツを印刷です。  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中