カタログデザイン

先日、ファッション向けのカタログデザインをお仕事でさせて頂きました。

スタイリストさんやタレントやモデルさん達に可愛い洋服をレンタルしている
vitashowroomさんからの依頼でした。
Honky Tonk
by Honky Tonk

オフィスに何回か足を運びましたが、かわいい洋服に囲まれているのって
なんか幸せですね、、。20代後半から40代の方まで着れそうな洋服がずらり、、。
かわいいくクールでロンドンのファッションを思い出させてくれます。
全部細身の洋服なので私には似合わないかもしれませんが、いつか、、、。

とにかく、この仕事でいろんな方に出会い御世話になりました。
そして、楽しくお仕事をさせて頂き有り難うございました。

littlelady

コメントを残す

