誕生日プレゼント from London

3月はリトルレディの誕生月です。

今年に限ってfacebook友からお誕生日おめでとうメールが沢山届いてとても
ハッピーな誕生日を迎えられました。みんなありがとう!!
連絡不通だったのでみんな心配してくれてたのかな? 笑

今日はイギリスにいる大親友からプレゼントが届きました!!
開けるとイエローサブマリン!!! 思わずビートルズのイエローサブマリンを歌ってしまいました。

Thank you , Miss Madam pui pui !!!

イエローサブマリン

イエローサブマリン

いい歌ですねーー。そういえば、ビートルズの博物館行ったナーーー。
イラストがとても素敵でした。

私の友達は生まれも育ちもイギリスで、現在、デザイナーをしながらもオンラインショップを
友達と2人で経営しているお忙しいお方です。ショップもイギリスの雑誌で取り上げられたり、
いろんな国々からオーダーを受けているらしいく、実際とても楽しくなる様なグッズを数々揃えています。
イギリス(モダンデザイン)と北欧雑貨が好きな人にはお勧めです。
是非、www.ourworkshop.co.ukにアクセスして下さい。

コメントを残す

