夢はかなう。

最近 まじめにブログを書いているlittleladyです。

そういえば、テレビでダイエットを続かせるコツを話していました。
それは、、、4人以上に”’XXXをする”ということを宣言することらしい。
人に言うことによって実現するということみたいです。
そういえば、以前 ホームページ(ショップ)を作成するとかlittleladyの商品を委託するなど
のことをブログで書いていた私,、、。

今、それが現実になりつつあります。
いつもお世話になっているスターショッツ写真館のMさんから電話を頂き、
知り合いがlittleladyさんの商品をお店で委託したいということなのでどう?
と嬉しいお知らせが、、、。さすがMさん私の営業までして頂いて感謝致します。
このMさん、5歳の時から実家の商売を手伝っているという優れ者。
写真館で仕事をしている時は営業だけではなく、沢山のことを教えて頂きました。感謝感謝です。
そして、オンラインショップは進んでいるの?とプレッシャーを与えられ、
今作成中。。今月までに仕上げてられればいいなと思います。

コメントを残す

