私のできること2

今日、実家の友達から『被災者に何かできることないかな?』と東京にいる

私に電話があった。その子は経営上困難だったバリの幼稚園に寄付をしたり、

恵まれない子ども達におもちゃを持っていく様な日本人マザーテレサのような人だ。

そこで、被害者の方々に私ができることはなに?と考えるとどうだろう?

自分のlittleladyグッズの売り上げのいくらかを募金したり、

着ていない洋服を送ったりすることかな?

それとも、みんなが喜ぶ様なことを作品で表現ですることかな?

コメントを残す

