自分を磨く!

最近、自分に磨きをかける為に食事制限や筋トレをしているlittleladyです。

周りからは顔が少し引き締まったとか肌がきれいねーと嬉しい言葉を頂いています。
目標は基礎代謝を上げること!!!

そんなこんなで自分を磨く努力をしていますが、私はラッキーにも仕事を通して
クライアントの方々に内と外が健康に美しくなるヒントを教えて頂いています。
特に女性にとって知っておくといいことですね。

例えば、、、
基礎化粧品向けのお仕事ではお肌の手入れと肌に関する知識。

食べ物に関するお仕事では体に必要な食材についてなど、、。

ファッション関連のお仕事では自分が似合う色、コーディネート力や好きな素材が見つかるなどなど、、、。

感謝感謝です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中