オーガニック コットン ベビー服

今日はナチュラル ベビーさんからオーガニックコットンのベビー服が

届きました。:)   littleladyでは手作り雑貨等をつくっているので、

赤ちゃんの肌着でもデザインしようかな?と企画中なのであります。

生地はやはりお肌に優しいオーガニックコットンと決めていました。

そして、周りがベビーブームなのでプレゼントとしてつくろうかな?と、、。

以前から赤ちゃんや子ども向けの洋服やおもちゃに興味がありましたので

すこしずつ作って行こうかなと思っています。楽しみ。

 

オーガニック コットン

オーガニック コットン

 

コメントを残す

